NEWS

新着情報

≪本社臨時休業のお知らせ≫

掲載日
2020年05月12日

平素より、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、本社におきまして臨時休業を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。
休業期間中は 大変なご不便とご迷惑をお掛けしますが、今後も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


皆様の生活が一日も早く元に戻り安心して暮らせるよう、社員一同心よりお祈り申し上げます。


  休業期間:2020年4月21日(火)~2020年5月20日(水)
 
 ※休業期間後につきましては 通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて 延長する場合もございます。
  変更時は改めてお知らせいたします。

PAGETOP